人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 肥後橋界隈

あまり行くことがない中之島の西側に向かってみる。見上げると高層ビルが並ぶ。
大阪 肥後橋界隈_c0337631_01240091.jpg
下半分も撮っておいた。雰囲気だけでも。
大阪 肥後橋界隈_c0337631_01241716.jpg
「大阪ってこんな高いビルあったかな」と考える。

反対側にはレトロビルが見られる。
大阪 肥後橋界隈_c0337631_01262939.jpg
このまま西に進むと、イケフェスの冊子に掲載されていたビルがあった。
大阪 肥後橋界隈_c0337631_01294342.jpg
大阪 肥後橋界隈_c0337631_01300351.jpg
中之島を南に抜けて肥後橋に戻る。
大阪 肥後橋界隈_c0337631_01302093.jpg
途中、レトロビルをいくつか発見する。
意外なくらいたくさんあるのかもしれない。
大阪 肥後橋界隈_c0337631_01304465.jpg
大阪 肥後橋界隈_c0337631_01310265.jpg
ここは冒頭のレトロビルの正面側になる。
大阪 肥後橋界隈_c0337631_01320534.jpg
やはり登録文化財だ。右下にプレートが貼ってある。
大阪 肥後橋界隈_c0337631_01325586.jpg
また、ひとつずつ回ってみよう。

by kerorin0501 | 2018-11-16 07:45 | | Comments(0)

色々、書き留めておこうと思います。基本的に物欲には忠実です。昭和が好きです。


by こっけ