人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマフォトコンテスト excite賞に選ばれた

投稿写真が入選したようだ。

この備忘録の主題である、子どもとの共有時間の一瞬の記録として、良い写真と思い、投稿していた。
他の入選作品も、「一瞬」をうまく撮影されており、よくこんな瞬間が撮れたなと思った。
この企画は続けてほしいと思う。
スマフォトコンテスト excite賞に選ばれた_c0337631_10583717.jpg
スマフォトコンテスト excite賞に選ばれた_c0337631_10583738.jpg
本当に、喧嘩ばかりしている兄妹であるが、仲良くしてほしい。

(追記)
実は、入選の連絡は事前にあり、その後、編集部の担当の方とも何度かのやり取りがありました。
色々ご配慮いただき、この場で改めて、深謝申し上げます。




by kerorin0501 | 2015-08-15 11:09 | 雑談 | Comments(0)

色々、書き留めておこうと思います。基本的に物欲には忠実です。昭和が好きです。


by こっけ