人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるホテルにて

某郊外に行くことになり、飛行機で移動する。
時間がなかったが用事を済ませたかったので航空会社のラウンジに入る。
とあるホテルにて_c0337631_00564263.jpg
ガラガラと思ったら、あっと言う間に人が集まる。
電車が遅延しているのか急にどかっと入ってきた。
そう言えば飛行機も満席、後部座席しか取れなかった。
とあるホテルにて_c0337631_00592139.jpg
そしてホテルに到着。
郊外と言っても結婚式場まである、まずまずのホテルである。
とあるホテルにて_c0337631_01043222.jpg
13階の窓から見える気色。左下に電車が駅に到着しようとしている。
さてこのホテル。コンセントがない。探して探して、見つかる。
とあるホテルにて_c0337631_01041459.jpg
カーテンの後ろ…。もう少し配線を考えてほしかったと、残念な気持ちになる。

ボクは学生時代の友人と会う約束をしている。とても楽しみだ。

by kerorin0501 | 2017-07-28 00:54 | | Comments(0)

色々、書き留めておこうと思います。基本的に物欲には忠実です。昭和が好きです。


by こっけ