人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機 アップグレードしてみた

ずっと以前は、よく飛行機に乗っていた。そのこともあって上級会員のクレジットカードを継続しているが、ほとんど乗らなくなっているため処分を検討している。
飛行機 アップグレードしてみた_c0337631_06461886.jpg
たまたま搭乗の機会があり、プレミア席も空いていたのでアップグレードしてみた。席自体が知らない配置になっている。
飛行機 アップグレードしてみた_c0337631_06382932.jpg
飛行機 アップグレードしてみた_c0337631_06445282.jpg
飛行機 アップグレードしてみた_c0337631_06385318.jpg
あまりキレイに掃除出来ておらず、リクライニング関連のレバーは触れる気がしない。
寝ようと思ったら、食事が配膳される。
飛行機 アップグレードしてみた_c0337631_06422470.jpg
食事は美味しくいただいた。
まぁ、ポイント消化のアップグレードなのでこんなものかと。


by kerorin0501 | 2017-04-30 08:56 | 雑談 | Comments(0)

色々、書き留めておこうと思います。基本的に物欲には忠実です。昭和が好きです。


by こっけ