人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BARUSA 50

このルアーは、お年玉と少しづつ貯めた小銭を握りしめ、父と買いに行ったことを覚えている。
BARUSA 50_c0337631_01391929.jpg
当時、2,800円で販売していたと思う。
一番大きな「Original」が欲しかったのだが、ベイトリールを持っておらず、投げれないため、仕方なく「Babe」を購入した。
BARUSA 50_c0337631_01391728.jpg
BARUSA 50_c0337631_01392455.jpg
これは3rd モデルなのだろうか。調べていないため、わからない。
BARUSA 50_c0337631_01393386.jpg
購入の条件は「西岡忠司氏」の製作だけしか考えていなかった。
BARUSA 50_c0337631_01392261.jpg
今になって考えても、よくこのルアーを買ったなと、いい意味でボク自身に呆れている。



by kerorin0501 | 2017-03-03 02:10 | 未分類 | Comments(0)

色々、書き留めておこうと思います。基本的に物欲には忠実です。昭和が好きです。


by こっけ