人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログ向上委員会から

昨年末から先月半ばまでエキサイトブログご利用アンケートという企画があったが、ボクもご多分に漏れず、応募していた。
そのアンケート応募者から抽選でノベルティーグッズが貰えるのだが、それに当選したようだ。

いつだったか、当選のお知らせメールが来ていたが、どうせまた「疑わしき当選メール」のひとつ位に考えていた。

忘れてしまいつつあった本日、宅配便でこのブログを運営するエキサイトから配送があった。
開封すると封筒があり、
エキサイトブログ向上委員会から_c0337631_16164666.jpg
中には手紙があった。
エキサイトブログ向上委員会から_c0337631_16184881.jpg
内容は当選しプレゼントを送付する旨である。

頂戴したノベルティーグッズの内容だが、まずステッカー、それとボールペン(FRIXION)の赤字黒字各々。
エキサイトブログ向上委員会から_c0337631_16235253.jpg

更にノートが同封されていた。
エキサイトブログ向上委員会から_c0337631_16250879.jpg


当然のことであるが、全てEXCITEロゴ入りである。

悲しいかな、FRIXIONの赤字は先日購入したばかりであった。

ありがたく使わせていただきます。


by kerorin0501 | 2015-01-30 16:01 | 雑談 | Comments(0)

色々、書き留めておこうと思います。基本的に物欲には忠実です。昭和が好きです。


by こっけ