人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンカツ

少し脂っこい食事をしたくなって、トンカツを食べに行った。
ボクや家内は普通のトンカツを、息子はカツカレーを注文した。

出てきたカツカレーは結構な量であったため、全部食べれるのかなと隣の息子の方に目を向けると、やっぱり食べてない。いや食べている。
トンカツ_c0337631_23544519.jpg

カレーのルーが辛かったのか、カレーの乗っているトンカツをおかずに御飯はしっかり食べているがあとは残している。
トンカツは美味しかったのか最後の一個は取り置きしていた。息子は美味しいものはあとで食べる主義のようである。ちなみにボクも同じなので面白い。
トンカツ_c0337631_23575833.jpg
辛いので水をよく飲む。

恥ずかしかったが、ボクが御飯をおかわりして残ったカレーを食べた。
(行儀が悪いのは承知ですが、ボクと息子の備忘録なのであえて記事にしました)



by kerorin0501 | 2014-12-29 23:48 | 雑談 | Comments(0)

色々、書き留めておこうと思います。基本的に物欲には忠実です。昭和が好きです。


by こっけ